« ビンセントチャンスのチャンスをつかめ9 | トップページ | ビンセントチャンスのチャンスをつかめ11 »

2014年10月 8日 (水)

ビンセントチャンスにチャンスをつかめ10

10/6早朝から台風18号の影響で静岡市内は物凄い雨でした…10:00頃に雨も上がり晴れてきましたがクラブの屋根付馬場は山からの水で一面水浸し…

ビンセントは指導者資格のテストの為に愛知に向けて出発しなければならなかったのですが台風の後処理で出発が昼前になってしまいました…

ようやくもう一頭の馬と一緒に出発しましたがなんと東名も新東名も豊川まで通行止め…国道1号を使って愛知に着いたのはすっかり夕方に…愛知でもう一頭ピックアップして森林公園の乗馬施設へ到着!!

3時間くらいで行ける距離を7時間もかかってしまいました…そんな中ビンセントは馬運車の中でもおとなしくいい子にしていました。

初めての競技場でもっと落ち着かないかと思ったら意外と平気でした!!


エサもモリモリ食べてます!

今日は明るいうちに着いて馬場に慣らす予定でしたが到着が遅くなり過ぎたので明日の早朝からに予定変更です。いっぱいエサを食べ明日に備える事にしました!!

続きはチャンスをつかめ11で!!

|

« ビンセントチャンスのチャンスをつかめ9 | トップページ | ビンセントチャンスのチャンスをつかめ11 »

コメント

チャンス、頑張れ!
ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: モロズミセツコ | 2014年10月 9日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921422/57617074

この記事へのトラックバック一覧です: ビンセントチャンスにチャンスをつかめ10:

« ビンセントチャンスのチャンスをつかめ9 | トップページ | ビンセントチャンスのチャンスをつかめ11 »